iPod Photoはよさげ

dsc00106.jpg
::::Photo by Sony DSC-F505K
iPod PhotoのHP見ていたらこんなこと書いてありました。
「写真ファンのあなたには
写真はどうでしょうか。 自宅に帰って撮ってきたばかりの写真をMac上のiPhotoやPC上のAdobe Photoshop Album、Elementsなどに転送しなくても、iPod photoがあれば安心です。 Belkinメディアリーダーを使って、いっぱいになったメモリカードの内容をiPod photoの広々としたハードディスクに転送すればいいのです。」
おぉ。これぞ僕にとって決定版じゃないか。とはいえ、無い袖は振れん。しかし、もしかしたら白髪の老婆が僕に魔法の杖を振ってくれるかもしれんではないか!もしかしたら、ランプの精が現れ「汝の願いを叶えよう」といった時のために・・・・バカだな。

iPod Photoはよさげ” への2件のコメント

  1. ろくろーさん!見知ら方のお庭で「あ、みっけ」なんて、顔から火が、出損なって煙が出ましたよ。
    この写真、「あ、みっけ」ってな感じですが、私には、こういう風には、撮れないだろうな・・・。あ、親亀子亀が、そういえば、当方にもあったはず。あ、これこれhttp://moju3.blog.ocn.ne.jp/hogedesign/2005/02/bar.html
    です。

  2. こんにちはmoju3さん。
    人のお庭で大変失礼な事をしてしまいごめんなさい。そうですよね確かに。言われた方の気持ちをもう少し考えてからお話するべきですね。本当に大変失礼しました。言っていただいてありがとうございました。
    親亀子亀ですね本当に。でも夕焼けが当たり周りののんびり感が伝わってきますね。昔は奥に見える田からの収穫をこの亀さん達が運んでいたんだろうな~。なんて思ってしまいます。これって思うとついつい撮っちゃいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です