iPod PHOTO?

僕が2年ぐらい前から欲しいと思っているiPodに、カラー液晶が付いたら、写真がみれるようになるみたい。いいなぁ。TV出力もできるみたいだし・・・。これって、デジカメメディアから直接写真取り込めないのかな。だったらもっといいのにな・・・。ちなみに、コチラがiPod PHOTOです。

iPod PHOTO?” への2件のコメント

  1. いつも写真にまつわる情報をゲットできる楽しいブログですね。i-pod欲しいですよね。写真の見せ方、見方もさまざまです。私はもっぱらハガキサイズのカメラ屋さんでのプリントです。画像と文の組み合わせをほどこして注文します。35円の世界です。

  2. いらっしゃませmozqさん。iPod欲しいですね。僕の場合はほとんど印刷することがありません。というより失敗も多いもので・・・。人にはスキャナーで取り込んだ写真をプリンターで打ち出しして見せたりあげたりしています。ハガキ・・・年賀状シーズンですね。こらからもmozqさんのお眼鏡にかなう様いろいろ載せますんでよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です