もしかしてオフ会?

 

 

 

 

トップページに戻ります写欲なひとときTOPへ写欲なブログやってますフォトギャラリー・モノアイこのページについてこちらにメールください

もしかしてオフ会?

僕は一人タクシーに乗り岐阜JR駅前側LOFTを目指していた。今回は訳あって岐阜でのお話。どうでもいいが実は元々僕は強烈な手羽先の崇拝者なのだ。あの香ばしくそれでいて淡泊な肉の味がとってもダイスキなのだ。ビールがまたまた旨くなるのだ。なんと岐阜や名古屋には手羽先専門店があるのだ。前回のアナーキーA氏の結婚式の3次会で友人に連れていってもらってからもう虜になってしまっている。・・・おっとカメラカメラ・・・

やっぱり名古屋と言えばあの人達が居る

手羽先専門のあるお店の座敷にあの二人が待っていた。
「おう!久しぶり」(どうも最近挨拶までおっさん臭い)そこにいたのはこのページにちょくちょく現れるアナーキーA氏とムッシュM氏だ(勝手にニックネーム付けちゃった。)近況を話しながら手羽先とビールをほうばっていると気が付けばテーブルの上に数台のカメラが並んでる・・・アナーキーA氏は6万円のF3から始まりFE2をムッシュM氏はシルバーのF2アイレベルファインダーとハーフサイズカメラのオリンパスペンS更にそれらのレンズ郡など料理やジョッキに覆われた狭いテーブルにズラズラと並べてる。もちろん僕のF4くんもFE2くんものっかっている。「かなりおかしいぞここテーブルの雰囲気」。しかしそんなことお構いなく話題にはアナーキーA氏の「親父のOM−10」「コンパクトカメラの欲しい日々」やムッシュM氏の「CanonF1を売ってまた買っちゃった列伝」「黒のF2欲しいが高いなあ(妻)中身は一緒でしょでシルバー買っちゃった事件」などモリモリ話題(?)で時の経つのを忘れさせて話し込んでしまいました。ああもしかしたらこういうのがオフ会と呼ばれるものなのか・・・かなり楽しく想い出になった。

何が言いたいろくろー

なんだやっと更新したと思ったら手羽先の旨い同窓会記事じゃないか・・・って。ごめんなさい。アナーキーA氏ムッシュM氏よネタは上がってるこの記事を見ていたら公表できる範囲で上にある列伝をこのページに載せてみないか?メールをちょうだい(他力本願もいいとこだ・・・(゚_。)☆バシッ\(--;) バカモノ)

-2001.6.20