ABOUT THIS PAGE
このホームページについてのページ

ここのこと

ホームページ名:R696 WorkBench
よみがな:あーるろくろー わーくべんち

変な当て字でゴメンなさいです。
R」はなんかかっこいいかなって感じで
そのあと「696」が僕の名前、
そして「WorkBench」は作業台って意味だけど、
あそびばって感じです。


各ページはInternet Explorer 6.0でテストしています。
画面解像度設定は800×600以上を推奨します。
それより解像度低いとページが全て表示出来ないです。

ここ作ってる奴

Name ろくろー
Place 広島県呉市
Hoby パソコンの自作と修理・カメラいじり
バイクに乗ってツーリング・部屋の模様替え
(今ではHPの模様替え?)
Friend PHOTO:Nikon F4/FE2 & Ricoh caplio GX
DRIVE:HONDA 90'CBR250RR & INTEGRA type R 98-SPEC
CREATE:DELL DIMENSION XPS90 Assembled & CUSTOM PC "CORO"


■ここのリンクは

こちらのホームページはリンクフリーです。
ご一報いただければこちらからも
リンク
させて頂こうと思います。

リンク詳細ついては
こちらを読んでください

 

 

■ここの著作権は

ここのホームページはほとんど全てのパーツがオリジナ物です。ちみちみと不器用ながら結構一生懸命やってますんで本サイトで使用している全ての画像、本文の著作権は本サイトの作者にありってことにさせてください。よってこのホームページの内容の全て、または一部を他へ転載・配布・販売等することは固くお断りいたします。また公開しているアイコンや写真については、個人利用を前提としたフリーウェアとして御提供させていただきます。 ただし著作権は放棄していませんので、無断転載等は固く禁じます。個人サイトでの利用や再配布などをご希望される場合メールにてその旨ご連絡くださいね。

連絡先: toy@mbb.nifty.com

ホームページトップにもどる