勝手に人物紹介

各文章から来た人はブラウザーの「戻る」を押して戻って下さいね。

登場人物

勝 手 に 紹 介 文

アナーキーA

結婚できるのかと廻りを心配させていたが結婚を無事成就したボクの大学時代の友人である。常に冷静でマイペースに物事をこなすが何故だかいつもやることがスマートでない。 (F4・F3・FE2・FTN・OM-10所有 )もちろん彼はボクを見事にカメラ発病させた罪多き男でもある。

スタイリッシュK

アナーキーA氏の会社の上司(F5)機敏な動きでどこでもナイスショット。同氏は著名なカメラ雑誌や写真展などかなり多方面で活躍されているようだ。

ムッシュM

大学時代の友人であり写真部の実績もあり僕の卒業設計模型撮影をしてもらっ たこともある。しかも彼はアナーキーA氏とは明らかに違いカメラマンとして非常にクールである。そんなクールさは彼のHPにも表現されている。

スニーカーM

とあるスタジオに所属すカメラマンである。留学経験もありバイリンガルボーイである。趣味はカメラというわけではなく釣りや音楽と言う彼のカメラ感は僕にはない本当のカメラ感である厳しさと合理性を感じさせてもらうことになる。

オークショナーW氏

僕の会社の上司で某大学の超名門写真学部卒業の経歴を持つサラリーマン。過去カメラを持ちルマンの地に踏み入れた恐るべき経歴の持ち主(F4・F3x2・F2x2・Fx2・FE・FA・EM・F-1その他多数所有 ってあんた一体何台もってんだ・・・ )

フォゴットS

で趣味でF70Dを愛機に山岳写真を嗜むボクの会社の上司。ボクと同じく少々色々思いこみが激しいあたりが特に尊敬に値する。

Nobby

僕の大好きなホームページ「ニコンF4とかとの日々」の作者。 最高の文章センスをもってしてF4について熱く僕に順風満帆F4への道を見せてくれる。 もちろんこのページが存在するのは同氏のHP活躍によるものにほかならなない。

内容補足

意味不明文面 説 明 文

単コロレンズ三銃士

ボクの使う単焦点レンズのAi Nikkor 50mmf1.4S/ Ai Nikkor 135mmf2.8S/Ai Nikkor 28mmf2.8(借り物)の3本のこと!なんでかって?ごろがいいからにきまってます。(爆)

スカイゼルとグランゼル

ボクが子供の頃よく見てた石森章太郎氏原作の特撮ヒーロー物「宇宙鉄人キョーダイン」の登場人物の事。兄弟が主役であろう事か悪のダダ星人と戦う二人は合体して対抗する。合体のの合い言葉は、「インザースカイゼル!」「インザーグランゼル」(どーでもいいか・・・)