ブログカスタマイズ中!

ごめんなさい今日は改装中ですよ。中途半端な画面で申し訳ないです。
とはいえ、何で僕はこうも素直にあるものを直ぐいじっちゃうのでしょうか・・・。もうしばらくお待ちくださいね。・・・ってコレ記事になるのか・・・

ブログカスタマイズ中!” への2件のコメント

  1. HPもブログも手作りできるロクローさんがうらやましいです。小生はたぶん20ほど歳上です。ロクローさんの写真への「入れ込み沈降速度」や徐々に機材を増やしていく様子は自分とよく似ています。妻の無理解などグチをこぼさないのがいい。家庭と仕事を大事にしながら写欲を処理いるさまが好感です。

  2. こんばんはmozqさん。コメントありがとうございます。年上になられるのですね。「入れ込み沈降速度」・・・いい言葉ですね。なんだかニュアンスが伝わってきます。じーーーくりって感じですね。かなりポジティブというか楽天的であります。でもその理由で「写真」「カメラ」という奥深く長くつきあえる(あせらないでいい)世界はつきあいやすいのかもしれません。「たのしい」ですしね。またいらしてくださいね。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です