おかえりの言葉を用意して

一緒に食べたご飯はおいしいよね
一緒に失敗して悔しがった事は忘れないよね
一緒にお互いの成長を喜んだこともあるよね

全部全部ひっくるめて
たのしいって言えるから
一緒に肩並べて歩こうね
仲間とだから戦えるんだから

待ってますよ
「おかえり」の言葉を用意して

おかえりの言葉を用意して
:: おかえりの言葉を用意して ::
Ricoh caplio GX
:: W83.50T48
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

おかえりの言葉を用意して” への6件のコメント

  1. ろくろーさん、こんばんは。
    お写真も、ろくろーさんのコメントも、
    とってもスキです。
    “一緒”はイイですネ ^^

  2. ろくろーさん、おひさしぶりです。
    外はとても冷え込んできたけれど
    ろくろーさんのあったかい言葉でぽかぽかになった気分です。
    ホント、"一緒"はいいな(^o^)
    優しさをありがとう!ですね♪

  3. ■chiicoさん
    暖まっていただけましたか。
    良かったです。
    やたらと冷え込んできたので
    chiicoさんのほっかほかココアに
    なれればうれしいです。

  4. ■yukiiroさん
    自然に笑み
    ・・・うれしいな
    なにかちょこんってyukiiroさんの
    頭の中にのっかったみたいなんで
    これからもがんばりますね。
    ちょこんって乗れるように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です