丸っこい奴達

ころころ焼かれ
一パックにまとめられます
海苔ふられたれ塗られ
売られていくんです
なんかどっかでそんなめにあったような・・・

丸っこい奴達
:: 丸っこい奴達 :: Ricoh caplio GX :: W81.5T36
なんだかココログむっちゃ混み混みやっと更新出来た・・・と思ったら日付変わってるし。
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

丸っこい奴達” への4件のコメント

  1. え?Σ(゜口゜;)
    ろくろーさん、前世は、たこ焼きでしたか?
    私は、毎日毎日、僕らは鉄板のぉ~上で焼かれて、いやになっちゃった事があります。(゜o゜)
    空気が伝わる写真ですね。タコ焼き食べたくなりました!ww

  2. >YUMIKONIBさん
    こんにちは。おぉ YUMIKONIBさんはたいやきさんでしたか。
    たこ焼き焼いてる雰囲気ってとっても大好きで何故だか気持ちがワクワクしてきてソースの香りがお腹を鳴らす!Σ( ̄□ ̄;)

YUMIKONIB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です