何処に捨てるの” への8件のコメント

  1. 心のゴミを何処に捨てましょう?
    ゆっくり ゆっくり 時間をかけて
    土に戻って 花を咲かせて くれたら
    ・・・いいな・・・
    土にも還れないゴミたちは
    綺麗に洗って 形をかえて
    花をいける 花瓶に 生まれ変わったら
    ・・・いいな・・・

  2. こんばんはYUMIKONIBさん
    写真を見てくれる人がそれぞれの詩を描いてくれるのはとってもうれしいことですね。
    みんなみんなみんなを喜ばせるモノになってくれると、うれしいですもんね。
    僕はコレを見たとき「捨てようかな・・・でもいっぱいだもんな・・・でも僕だけなら」とゴミを捨てたとき心に少しのゴミを作ってしまう。そんな気持ちになったのでした。

  3. 心のゴミは咲月にまわしてる華月です・・・w
    溜め込んじゃうと醜くなってしまいそうで、
    でも溜め込めないことは出来ない。
    それが出来る相手がHP共同経営している
    咲月でした。とても彼の存在に癒されてますw
    のろけでした~(^ー^* )フフ♪
    ろくろーさんの心のゴミはどこに捨ててますか?

  4. 華月さんこんばんは~。
    うーん咲月さんは最高の人のようですね。(*^^*)ポッとはいえ人を信じられるのもまた最高の人の条件。
    さーて僕は何処にすてようか・・・。特に無いから悩む必要は無いんだろうけど。Σ<(゜▽゜;)>

  5. やっほ!!
    ろくろーさん!!!
    心の中のゴミは、大量の酒で洗い流そう!!!(笑)
    そんで、翌日は、一時間の半身浴で、体の老廃物まで
    出しちゃおうーーっ!!!
    。。。え?違う??(笑)

  6. すごいタイミングです修子さん「(≧ロ≦)
    そうですよね~
    出しちゃえばいいんです~
    よ~し飲むぞ~。
    付き合ってもらいますよ修子さん(⌒▽⌒)

  7. ふふふ(笑)
    おー!望むところだっ!!!
    っつか、コラコラ!仕事中では??(笑)
    私も仕事に行ってこようーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です