カメラ付ケータイは闇の端末!

読まれる前に・・・
単に僕のケータイがやっとカメラ付になった喜びのあまり少し頭がいかれた文章です。お読みになられない方が・・・

トップページに戻ります写欲なひとときTOPへ写欲なブログやってますフォトギャラリー・モノアイこのページについてこちらにメールください

カメラ付ケータイはいいかも

「ここぞのF-4くんとお散歩FE-2くんとよいよいしていると、周りのケータイ付カメラがむちゃくちゃ羨ましいことがある。奴ら(←失言)はなにせ携帯電話にコバンザメなのでいつもご主人様と一緒なのだから手に負えない。しかも撮られる方も奴ら(←失言)を持っているため違和感がなく妙な市民権すらもっている。

情報所得抵抗係数
一眼レフカメラ>デジタルカメラ>カメラ付ケータイ

なのだ。きっと奴らことカメラ付ケータイは「何かやましい事」目的に悶々たる現代社会の情報流出をもくろむ闇結社が「スパイ活動」用に開発したにまちがいない!(パクリだ・・・)
「カメラ付ケータイで情報万引き」
「パンチラ盗撮」
やはりまちがいない!
人の欲望満たしつつ実はスパイのアイテムとして奴らは根を深々と広げているに間違いない。なんと不届きな。俺としたことがこんな事に今まで気が付かなかったとは。「正義の味方(好きなだけ)」が聞いてあきれるぜ。
し、しまった〜。
俺ももってるじゃねーか。

闇の端末カメラ付ケータイ電話。
しっしかも!るんるん気分で先日カメラ付に、バージョンアップしたばかりだ(今頃・・・)。いやいやこれはチャンスかもしれない。僕は敢えて悪の闇結社の思惑にまんまとはまったと見せかけて実態調査する正義の味方の道を選んだのだ(結果論)。

しのび

町中でカメラ付ケータイを使ってみる。・・・さすがだ誰一人として恐ろしいほど気にしない。これなら今まで躊躇してきた色々な撮影も問題ないに違いない。
少し路地裏に入り込んで撮影を続行してみる。・・・あれどうやら前のおばちゃんが僕を意識している・・。「あんたぁなんしょーるん」・・・なんとかなり僕の行動を意識させてしまった。
なぜだ。
結論はどうやら
僕の存在自体が怪しかったのだ。

はっっっはっははは。

闇結社どもの計画に弱点発見だ。いくらカメラ付ケータイが普及しようとも心かよう市民がいる限り使う人の行動が怪しければやはり警戒されるのだ。

やつらの計画もここまでだ〜。(我に返る)


・・・何を言ってるんだ僕は。

-2004.6.19