MFデジタルカメラ
         with Nikon DM-3AF

 

トップページに戻ります写欲なひとときTOPへ写欲なブログやってますフォトギャラリー・モノアイこのページについてこちらにメールください

MFデジタルカメラ

GO TO HOME

はどこかわからない山中に
 素晴らしい夕景の中にシルエットを落とし
 何かをじっくり待つように
ファインダーを覗いている。
 胸より煙草を取り出し斜めにくわえる
 片手をズボンのポケットに
滑らせいつものZippoを取り出す僕
 「ジョボ・・・フシュー」
 いつもの煙草の焼ける臭いが心地よい
 
    ん?俺・・・禁煙してなかったか・・・
    何故だかそんなことは
   今の僕にはどうでもいいような気がする
 

 一息つきながら
もう一度ファインダーの中に目をむける
 風景の端から端まで眼で確認・・・
 なにかおかしいなこのカメラ
 NikonFE-2にこんな表示があったっけ?
 あれコレフィルムどこから入れるんだっけ?
 なんだこりゃ裏蓋に液晶ディスプレイがついてる?
 そうだった。すっかり忘れていた。
 先日買ったんだっけこのカメラ
 MFデジタルカメラ

新発売
 Nikon DM3A (嘘)

・・・・てなわけないか・・・・
なんて夢なんだ。理性も現実もあったあもんじゃない。ここのところ疲れからか現実逃避しがちだったせいだろうか?それともNikon様よりハイパーサブミナルメッセージにより僕の脳に直接宣伝をしにきてくれたのか・・・(ありえねー)だだ同じ夢を飽きもせず6回も見る僕は一体。(これまたありえねー)

注:文章に登場する全てのモノは作者の夢の中の架空のフィクションにすぎません。

2003.2.9