再出発へのご挨拶

 

 

 

 

トップページに戻ります写欲なひとときTOPへ写欲なブログやってますフォトギャラリー・モノアイこのページについてこちらにメールください

再出発へのご挨拶

皆様方お久しぶりであります。前回ホームページ更新より早半年が過ぎようとしています。いかがお過ごしでしたでしょうか? 私の近況は以前カメラが重いならば自分がやせればいいじゃんと10Kgの減量に成功しましたが 、今回は更にタバコなんか吸ってて火事なんか起こしでもした日にゃ自然破壊もはなはだしい 。これからは「スモーキングクリーン」だね。と去年の大晦日より禁煙生活を送っておりますが、お陰で毎日のご飯のおいしき事といったらありません・・・既に一ヶ月で10Kg太ってしまいすっかり元通りでございます。前向きなはずなのに気が付けば元通りな毎日を過ごしております。(人生空回り気味) こんな事ではいけないと思い今回こりもせずホームページもっかいしてみよっかななんて思っちゃったわけです。無理にとはいいません。お暇な時におもろいなと思いましたらいらしてみてくださいね。

2003.2.3