世紀末プレゼント
         about Nikon MF-23

 

 

 

 

トップページに戻ります写欲なひとときTOPへ写欲なブログやってますフォトギャラリー・モノアイこのページについてこちらにメールください

世紀末プレゼント

R696WorkBench toppage

前回は本当に今世紀最後の更新と思って書いていた筈だった。最後には皆さんに年末年始のご挨拶をさせてもらって「冬休み」に突入の予定だったのだ。それが挨拶を書く前にちょっと一息ついたのが間違いだった。お決まりのIEを立ち上げ最近おいとま気味だった「yahooオークション」なんぞに立ち寄らねばこんな事には。

図星であります

よくメールを送って下さるおがわさんから(いつもありがとうございます(^_^)/~~~)メールが届きました。
・・・想像するに、「ネットのオークションで何か落札」「通販で何か購入」といったところかなと思うのですがどうでしょうか。・・・
ハイ!事実通りの図星であります。
Σ<(゜▽゜;)>
そうあの事件は、このところの年末ドタバタ騒動でF4くん禁断症状気味な僕が
前回の文面書いていたときの「ジェットスクランダー」気分はそれはもう最高潮に達していたのです。そんな状態でついつい私はyahooオークションで導かれるように「MF-23」をキーワードで検索していたのです。いままでオークションで僕のみたところF4とセットで出品の場合が多いので少々あきらめていたのですがそこにはMF−23単独出品のリストが一件浮かんできたではあ〜りませんか。私の心の透き間に入り込みまさに10000mm望遠レンズで合焦状態僕の心14mm前ピン状態。しかも落札残り時間2時間のアセアセ入札。
「これは運命ダー」
とまたもや思い込んじゃったのであります
本当におばか。状態を確認するやいなやマウスを握る僕の手は震えまくっちゃっていました本当に本当におばか。人間は理性を失ったらおしまいですね。ああ自己嫌悪・・・

そして2日後

「スクランダークロース!!!」やっぱりサンタクロースみたい
出品者の方の対応の早さもあってクリスマスの25日にMF−23は届いた。今はF4くんの背中にくっついております。ニコン一桁F4くんの厚みがより一層増したと言った所でしょうか僕の人間としての厚みはさておき。にしても重い装備が更に重くなってしまいました。ずっしりと感じるこの鼓動・・・ああたまんない( ̄△ ̄;)結局ええんかい
けど、何せ使い方を習得しなければ只のデータバック。取りあえず正月休みにでもゆっくりのんびりとお酒でも飲みながら鼻の下延ばしつつマニュアルに目を通すことにしてみます。

21世紀に会いましょう

20世紀末にF4やFE2と出会い感動し溺れてしまったこんな僕のページに足を運んで下さった皆々様方。本当にありがとうございました。カウントが増える度に感動と感謝の想いを募らせられつつ21世紀を迎える事ができそうです。来年は中身の無いページながらにも充実どうゆうこっちゃ?したページと成るよう邁進する所存であります。これからもどうぞお引き立ての程どうぞよろしくお願いいたします。
では、みなさん!よいお年を!

                                                                  ろくろー

-2001.12.28