・・・してたって

嫌いな人とやりたく無い仕事してたって
どうでも良いつまらない遊びをしてたって
そんなにほしくもない焼き肉食べてたって
少し痛いだけで大声出して飛び跳ねてたって
ちょっと気になるだけの人に好きって言ったって

全部自分の事

だから

仕事したくないやつ
楽しくなさそうなやつ
一緒にいて気分の悪くなるやつ
大げさで感じの悪いやつ
自分が無くいい加減なやつ

ってそれも全部自分の事

・・・してたって
:: ・・・してたって :: Ricoh caplio GX :: W82.5T40 写欲ないっとき:BlogRankingに投票


・・・してたって” への4件のコメント

  1. ろくろーさんでも そんな気分になるときがあるんですねぇ・・・。
    毎度意外な一面発見って感じですよー。
    でも
    仕事したくないやつ
    楽しくなさそうなやつ
    一緒にいて気分の悪くなるやつ
    大げさで感じの悪いやつ
    自分が無くいい加減なやつ
    これ・・・ひとつも当てはまらない人がいたら
    是非とも会ってみたいですw

  2. まったく同感ですねw
    そして自分というヤツを客観的に見てみた。
    仕事したくないやつ
     これはまぁ、当てはまってますねw
    楽しくなさそうなやつ
     僕は人生楽しく生きてると思うのでこれは
     あてはまらないかな^^
    一緒にいて気分の悪くなるやつ
     僕に対してこう思ってる人が何人いるんだろ
     なんだか怖くなってきた・・・orz
    大げさで感じの悪いやつ
     これも当てはまらないかな^^
     少しオーバーリアクションな時はあるけど
     冗談ってのがわかるようにしてますのでw
    自分が無くいい加減なやつ
     うっw ぼくって結構いい加減なヤツかもw
    少なくとも2つは当てはまってたw

  3. ■Mさん
    こんにちはMさん
    いらしゃいませ~(⌒▽⌒)
    いろいろ計算しながら行動って出来なくて
    そのときの気持ちで行動してしまって
    後からΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    でも、それが人ってモノなのかもしれないですね。

  4. ■あむざさん
    いらっしゃいです。あむざさん。
    シュミレーションありがとうございます(⌒▽⌒)
    色んな意味であそこにもここにも自分を感じる時ってないですか?一緒に仕事する相手の気持ちだったり一緒に住んでいる家族だったり。そんなひとつひとつもやっぱり感じたいと思うときがたまにあるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です