僕にはいったい何ができる

瓦一枚一枚で雨風を防ぐ屋根

だから僕にも出来る事がある筈
傷ついた大切な人の気持ちを和らげ
その人の事を本当に包んであげたい
それにはいくらだって一枚一枚積み重ねます

僕にはいったい何ができる
;:: 僕にはいったい何ができる:: Ricoh caplio GX :: W84.0T42 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

僕にはいったい何ができる” への4件のコメント

  1. ろくろーさんの写真と言葉に癒される人、きっと、いっぱい
    いるんだろうなー。
    ハイ!!私も、その一人!
    。。。ありがとうっ。

  2. こんにちは
    修子さん
    少しずつ小さいことしか
    できないけどいつかは
    大きな屋根になれればいいかなぁ
    なんて感じました。
    こんな写真とかででも
    楽しんでもらえると
    やっている僕本人も
    ささえられているんだなぁ
    と感じてしまいまします。

  3. 瓦一枚一枚は「ひとのココロ」の集まりですね・・・そんな気がしました
    いつもろくろーさんの写真と言葉に
    涙したり励まされたり支えられたり大きな気づきがあったり
    ろくろーさんもこの瓦のようにしっかりと見えないところで
    自分のことを守って、支えて、癒してくれてます
    いつも感謝してます
    ほんとにありがとうございます

  4. こんばんはpsychexさん
    「ココロの集まり」
    僕の気持ちにも響きました。
    こちらこそ本当に感謝です。
    続ける大変さより
    いろんなココロにふれあうのも
    やっぱり大切ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です