言えばいいというもんじゃ・・・ないですよね

自分の気持ち
相手の気持ち
伝えれば
勝手にはじける2つのビー玉の様
言えば
ぶつかり合った車の様
求めれば
波のように引いていく
でもね、どんな形であっても
ビー玉は壊れないし
車は修理出来るし
海の波はまた打ち寄せる
そう思いたい

波
:: 波 :: Ricoh caplio GX :: W82.5T45 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

言えばいいというもんじゃ・・・ないですよね” への8件のコメント

  1. 今回のろくろーさんの言葉も写真もとっても
    今の自分の荒んだココロに響きました
    >どんな形であっても
    >ビー玉は壊れないし
    >車は修理出来るし
    >海の波はまた打ち寄せる
    少しだけ立ち直れそうな気がします
    いつも素敵な言葉と写真をありがとう

  2. psychexさんいらっしゃいです。
    この文も自分の気持ちや願いからなんでそう思ってもらえる事ってとってもうれしいです。
    コチラの方こそコメントありがとうございました。

  3. あれっ。
    海辺の写真、モノクロだったような???
    あれー???寝ぼけてたかな?私。
    カラー写真でしたっけ、ろくろーさん。。。
    あれっ???

  4. 心もきっと治せますよね^^
    ぶつかり合った心も壊れてしまった心も
    優しさがあれば復活!!
    そう思いたいデス^^
    綺麗な海の写真ですね~波打ち際って好きですw

  5. 写真の上の強い太陽を想像してみたりしながら、
    反射する光のが自分と相手をつなげる橋のようだなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です