ポテットサラダ” への4件のコメント

  1. はじめまして、ゴジゴジさん。
    是非作ってくださいね。
    で、ポテッっと・・・Σ<(゜▽゜;)>
    あ、ブログ見ませて頂きました。きれいな薔薇が今の旬なんですね。このブログの6月1日のエントリーに折り薔薇がありますよ。挑戦してみませんか?
    ゴジゴジさんのブログうちのリンクに加えさせて頂きます。もし不都合あったら言ってやってください。これからもよろしくです。

  2. ろくろーさん、こんばんは!
    『ポテットサラダ』
    とっても可愛いネーミングですね♪
    ろくろーさんのブログ、お気に入りに入れさせてもらいます。
    これからもヨロシクお願いします ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です