一歩一歩” への14件のコメント

  1. きゃ~~~っ!尺取り虫くんだ~~っ!!!
    ドキドキドキドキ・・・・(大汗)。
    いえ、けけけ毛虫よりはかわいい・・・ですね・・・。
    私の母の実家が養蚕をやっていて、夏休みによく手伝いに行ったので
    こういうプックリ芋虫系は(それほどは)苦手じゃないです。
    でも、アゲハとかの巨大なのはやっぱ怖いなあ・・・。
    尺取り虫くんは、とてもかわいい部類です(笑)。

  2. いらっしゃいです。しのぶさん。
    ちょっとかわいいまではいけてないみたいですね(笑)顔をアップで見ると結構かわいいんですけど・・・いやそれもダメっぽいですね。
    養蚕ですか、それはすごい蚕の繭玉見てみたいなー。キレイなんでしょうね。

  3. あいつらなんで、ああゆう目立つ歩き方するんだろ?あ、同じだ、そういう歩き方しか、できない私と、・・・・歩き方百人百様、百虫百様!

  4. 尺取虫の顔。。。見たんスか!!??
    私、虫が激・苦手で、顔を見る以前に「姿、そのもの」が
    見られないんすけどー!!!
    男の子って、やっぱ、虫好きなのかなあ。。。
    ってなことはさておき、イイカンジの写真ー!!
    文章も!!

  5. >修子さん
    いらっしゃいです。
    見たかって言われれば
    虫眼鏡でみたことがあります。
    男の子は元々虫は好きかも。
    少なくとも僕は結構好きでした。
    でも・・・最近ゴキブリにさわれなくなりました。
    僕も大人の仲間入りかも・・・

  6. こんばんは。はじめまして。
    ってかろくろーさんとははじめましてではないのです。
    SENという名前で気が付いてくれればいいのですが・・・。
    写真、いっぱい見せて頂きました。
    どれも素敵でびっくりしました。
    私も写真が大好きなので今度教えて下さい。
    基本的に虫は大好きなのに、どうしても幼虫が苦手な私ですが、この写真とっても素敵です。
    写真って、見る人によってとらえ方が変わるから不思議ですよね。

  7. >SENさん
    悩みましたよ、正直。
    誰だろー誰だろー・・・・。
    えーーーー頭の中は
    千と千尋が浮かびBGMは千昌夫状態。
    わかりましたよ。
    来てくれたんですね。
    ありがとうございます。
    正直、うれしいです。
    写真のことなら何時でもどうぞ、
    SENさんにはSENさんしか撮れない写真があるはずですからね。

  8. 良かったぁ~。気が付いてくれて・・・。
    やっぱり千と千尋が浮かびますよねぇ~。よく言われます。千昌夫は言われたことないけど・・・(笑)。
    何だかんだありましたが、先日ろくろーさんとお話して、写真も見せて頂いて、ろくろーさんとなら、楽しくお仕事をさせて頂けると確信しました。すごく勉強になりました。
    まだまだ、未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。

  9. SENさんいらっしゃいです。
    お互いにいろいろ勉強し合いましょう。
    僕も未熟者まだまだこれから出来ることがたくさんあるってことですよね。またお暇なときにでも来てくださいね。

  10. ろくろーさん、こんばんは☆
    この写真を見るたびに、ムシくんが可愛くて
    にやけちゃうのです(^V^)
    そして「よしっ!また明日」って思える一枚だと思います!

  11. YUMIKONIBさん。
    よかった。そういってくれるとうれしいです。明日も明後日も一歩一歩ゆっくり進みましょうね。僕も同じくがんばらねば<(T◇T)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です