気持ち

感謝
僕を支えてくれている
出来る限りの気持ちを込めて
あなたに送ります。

気持ち

:: 気持ち :: Ricoh caplio GX :: W84.0T38 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

この薔薇は折り紙なんですよ。こちらの折りばらHPで紹介されています。あなたも、誰かに気持ち送ってみませんか。結構作りがいありますよ~。

気持ち” への8件のコメント

  1. わぁお!
    って思って 折りばらHP見たら
    工程が47もある・・・
    ろくろーさん さすがに器用ですね☆
    でも 作ってみたい!とおもいました。
    そのうち・・・

  2. >>>sanaemotion
    いらっしゃいませ。
    確かに工程は結構ありますが
    どなたでも作れると思いますよ。
    折り鶴よりはレベルがすこし上ですけど・・・
    因みに僕生粋のおおざっぱO型ですから
    そんなに器用じゃないです(笑)

  3. 花と違い、造花は枯れないからいいですね。
    なんて生を永遠に閉じ込める写真家が変なことを言ってしまいました。

  4. 咲月さん
    こんばんは。
    儚さも写真で閉じこめれますものね
    ただ写真を見てくれる人には見て感じた時また解放され始まるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です