山流営絵

山の中に流れる時間
河と共に流れるリズム
森の隙間に流れる空間
その流れにたまには
身を任せてみる
すると廻りには
同じように身を任せた
生が見えてきた
山流営絵
:: 山流営絵 :: Ricoh caplio GX
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

HPの方に15枚ほどアップしてます。もしよろしければコチラにもどうぞ

山流営絵” への8件のコメント

  1. ろくろーさん!!
    魚の写真にひかれて、「15枚」も見てきたよ!
    よかったな~。
    なんか、自分も山(渓谷?)に行った気がした。
    きれいな空気を吸えた気がした~!
    清清しい良い写真ばかりだったけど、特に
    「山の営み」と「育む」の二枚には、ハッと
    しちゃった!
    ステキな写真をありがとう!
    おかえりなさい!!

  2. ただいまです
    修子さん(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
    ・・・なんだか修子さんにおかえりと
    言われるとなんだか恥ずかしいような
    うれしいような不思議な気分でいっぱいです。
    なんでだろ・・・とにかく
    写真も見てもらえたみたいでよかったです。
    ありがとう!!

  3. 「釣り上げた人はダレ?」と言っているカメラ目線が生々しい。もっと気になったのが、斑模様。斑点の大きさや不揃い具合、配置の妙。自然のなせる業に敬意をはらいます。でも写真にするから気づくのかな。

  4. こんにちはmozqさん!
    確かにこの斑きれいなんですよね。
    天然だからまたくっきりと出てます。
    この綺麗さにもまして雄々しい顔つきは
    とてもかっこいいんです。
    もちろん、大変おいしいっすよ。(爆)

  5. 「山流営絵」みましたよ。良いですね。
    『キレ』がもどってますね。
    遊びにいって充電した!って感じですね。

  6. なんとコメントしようか、考えていましたが、決まりました。
    「おみやげ待ってます」なんて、言わなきゃよかった・・・。(笑)
    因みに我がホームリバー、っていってもホームにはもう4年行ってないんだけど、「アマゴ」の最北端地域らしい。朱点はこの赤色ではなく、橙色・・・だったっけな?写真撮って来い、なんて言わないでくださいね。
    瑞々しいものを瑞々しく記録するのは、ちょっとしたポイントをおさえれば、それらしい写真は撮れるのだろうけれど、でも、そんな何よりも、ろくろーさんのココロの瑞々しさを、今回の一連の絵に感じました。もしかして、まだ、おみやげ・・・・あるの?

  7. moju3さん
    こんにちは。
    最北端地域?すごそうですね・・・。
    この写真達の事をそう書いて頂けると
    とってもうれしいです。
    普通のきれいな写真達が並ぶ
    だけのよりといつも思っているので
    うれしいです。
    おみやげですか?コレのつもりだったんですが、次はmoju3さんのおみやげ待ちにしましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です