きてます春” への2件のコメント

  1. 春の暖かさが待ち遠しいです。まだ襟巻き、ホッカイロは必需品。親指と人差し指の先があいた手袋が欲しい。AFの作動がおかしいのは寒さのせい?いえ故障でした。10DもMarkⅡも1年以内で故障発生。まだまだ銀塩カメラは手放せません。

  2. こんばんはmozqさん。お久しぶりです。朝晩は結構冷えますよね。え?10DもMarkⅡまでも故障ですか?なかなか安心できないですね。私のRicohのデジカメも既に一回修理に入ってます。それに比べ僕の持つ銀塩もなかなか丈夫みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です