そこにいるならやろう

失敗しない為に
やらないといけない事
やってはいけない事

でもそれより

自分に正直に
やろうと動く事
それがとっても大事

のこった物

残った物::::DSC-RX100M3::::人気blogランキングに投票

かっこいい男
道端の駐輪所に停めているスクーターに鍵が刺さっているのを見つけ友人は鍵を抜いてそのスクーターのポケットに入れた。あのままでは盗まれかねない。自然にそういう行動が出来る事。大事だと思う。


そこにいるならやろう” への4件のコメント

  1. 友人さん、かっこいいね!
    普通にそういうことをできる人は、なんか本物だなーって思う。
    今度、会った時に友人さんの話が聞きたいな。
    今度、ぜひ!
    たぶん頭文字はTだと思われ。

    • 新サイト初コメがシューコさん!ありがたや!
      仰る通り頭文字Tのやつですが色々教わります。
      今度また会いましょう!楽しみにしていますね!

    • 頭文字「た」かぁイニシャルTの方がなんかのタイトルみたいでかっこええよ。とはいえ色々教わるわたけちゃんには。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です