サイクリングin広島フラワーフェスティバル

昔から広島市内を自転車で走ってみたいなぁなんて思っていたのですが・・・たけちゃんに誘ってもらいフラワーフェスティバルの大混雑の中サイクリングに行ってきました。
車に自転車2台積んできてくれていざサイクリングでした。
積んできてくれた!
お陰で夢叶いました!混んでいる場所を避けながらのサイクリングでしたが超楽しい!スイスイ気分。なにやら色々なものも見つけられ素敵な一日になりました。
フラワーフェスでサイクリング
フリーマケットでランタンを買いました!600円でしたよ!
先日ストーブを片付けたのですが余った灯油が使えればいいなぁ。
フリマでランタン買いました。


サイクリングin広島フラワーフェスティバル” への2件のコメント

  1. ホンマオモロかったねー!
    また!行こーやぁー!
    今度はもうちょっと 距離伸ばそぉ-でぇー!

    • 楽しかったね!また走りにいこうな。
      買い物巡りにもばっちりいいね!
      よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です