Ricoh Caplio R1Vとフィクション

久々にRicohのHPに行ってみると「Ricoh Caplio R1V」の文字がなになに500万画素?28mm-135mm?ほぅ僕のGXくんに迫って超えちゃってる。レンズのF値が3.5-と少し暗め。GXのワイコン使えないんだろうかこのR1Vってやつは。
うらやましいのは135mmの焦点距離ぐらいかなぁ。
GX DAYSってブログにおもしろいリンクがありました。
Caplio GR21d 名機GR21のデジタル版
フィクションだそうです。無断リンク本当にごめんなさい。
因みに僕のHPのNikonMFデジタルカメラ記事はこちら
やっぱりフィクションです~。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です