ありがとうを添えて” への2件のコメント

  1. わあ、愛らしくてかわいい写真ですね~。
    あまり人に褒められたことがないので(爆)
    お礼を言われてしまうと思わず無口になってしまいます。
    私の方こそ、これからもますます!
    よろしくお願いいたします。
    建築の話とかもいろいろお聞きできると嬉しいです(笑)。
    私はあくまで趣味として好きなだけなので(汗)
    やっぱりプロの方に実質的な話を聞けるってすごい興味深いですし、
    ってプレッシャーかけちゃうかしら(笑)。

  2. こんばんは!返信遅れてすいません。
    げっ?建築の話ですか?語っちゃいますよ(爆)
    でも色々話せるっておもしろうですね。
    また、それらしいこと書いたら連絡します(←引きずり込み大作戦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です