新雪” への2件のコメント

  1. おっ、積雪ですな。小生がスキーデビューしたのは出来たばかりの芸北国際。唯一のスポーツ系趣味です。携えていたのはライツミノルタCL。露出補正の知識もなくアンダー気味の写真ばかり。その後広島を離れる際に頂いた餞別で同機をもう一台。元箱にはいったまま今に至る。今日そのころの広島の友人が遊びに来て飲んでいました。今年は広島で飲むぞ!このブログはいろんなことを思い出させてくれます。皆さん、雪景色を撮るとき露出補正と結露に注意しましょう。

  2. こんばんはmozqさん。
    ライツミノルタCLですか。とてもいいカメラと聞きます。餞別で・・・とはまたそのお友達との深い関係と繋がりの深さを感じてしまいます。それをなかなか箱から取り出せないでいるmozqさんもまた、その深さを感じてらっしゃるのでしょう。カメラっていろんな繋がりを作ってくれる、感じさせて頂けるいい筋交になるのかもしれませんね。
    因みにミノルタ繋がりで偶然ですが今回だけは4枚のうち2枚はminoltaSRT101と言うカメラで撮っています。
    是非広島に飲みに来てやってくださいね。
    ・・・え結露するんですか・・・
    私汗っかきだからよくファインダー真っ白になるんで・・・気をつけなきゃ。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です