あ~した天気になぁ~れ

一日一日が本当に簡単に終わっていく
何もしないでも淡々と終わっていく
でも満足していない毎日
だから、今日をがんばってみる
違う明日がやってくる様に・・・
そうすれば、
「ひこぼし」と「おとひめ」の様に年に一回の
大切な出来事に出会えるかもしれないね。

r0016064
:: あ~した天気になぁ~れ :: Ricoh caplio GX :: W83.0T48
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

あ~した天気になぁ~れ” への4件のコメント

  1. 「そうか・・・今日は七夕だったな」って気づいた時、
    既に夕方でした。
    本当に毎日中途半端のうちに力尽きてしまって、
    どんどんツケが溜まっていって、
    其のうち洗濯物に埋もれてゆくと思います、私。
    ちょっとだけ現実逃避することで何とか保っている様な。
    最近一週間が早いですね・・・って私だけですか?
    大事な事だけは見逃さないようにしないと・・・!

  2. いい写真ですね!!空と電線の具合がすごい(・∀・)イイ!!
    かっこいいです!!上手ですよねぇ・・・
    ウラヤマシィ~!!!!!!!
    華月は退院復帰ということで、
    これからまたちょくちょくコメントしに来ますね^^

  3. ■まめぞうさん
    早い早い毎日
    過ぎていくだけの毎日
    一週間がとっても早いですよね。
    ツケはたまっていくばかり
    でも、みんなそうなのかもしれないですね。

  4. ■華月さん
    退院おめでとうです~(⌒▽⌒)
    ふっかーつですね。ヘ(>ロ<)ノ
    あんまり無理しないでくださいね。
    なにはともあれ
    コメント楽しみにお待ちしてますね~。

まめぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です