お久しぶりですいません

とあるお仕事を先ほどやっとやり遂げました。
いろいろありましたが気分充実で一生懸命させて頂きました。
ただ、そっちに目一杯かけてしまい更新止まってすいませんでした。
「忙しい」
って言葉キライなんです。
自分で「無理」って境界線ひっぱてるみたいで
「やる」と言うのはいいんですがついつい気持ち入れっぱなし
融通聞かないな僕も・・・
でも晴れてGWがやってきそうです。
明日から友人と山小屋に泊まって
渓流でヤマメ釣りに行ってきます。
そういえば前に渓流釣りにカメラ持って行って失敗したお話が
ここ と ここ
にあります。
もしよかったら見に行ってやってくださーい。
では!

お久しぶりですいません” への6件のコメント

  1. おはようでーーす!ろくろーさん。
    お仕事、お疲れさまでしたっ。
    「忙しい」って言うのが、好きじゃない・・・
    分かります!私も、そう!気持ちの中では
    「忙しいよ~、いっぱいいっぱいだよ~、
    温泉でダラダラしたいよ~」とか泣き言
    言いまくりなんだけど、でも人前ではなかなか
    それを愚痴る気になれない。。。
    渓流釣りの「ここ」と「ここ」読んできましたー。
    三脚ナシで、ポジで、スローシャッターで、
    フィルターなし!!!という、暴れん坊ぶりに
    笑いました。(笑)
    セオリー通りに撮ればキレイに撮れるんだろうけど、
    教えてもらったとおりに撮って、結果が「キレイ」
    より、あーだーこーだー試行錯誤して「げえぇ!
    失敗!!」って、楽しい♪
    撮りたかったものとは違うけれど、「ろくろーさんにしか撮れない、ろくろーさんだけの写真」
    ですよねっ!
    長くなっちゃって、ごめんなさい~(笑)

  2. こんにちは~。
    いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆です
    修子さん。
    セオリーってその通りすればいいってもんでもないですよね。逆にその方が僕流で楽しくって(爆)まあはたから見れば変な奴。
    「げえぇ!失敗!!」も楽しいですしね。
    (↑しかし趣旨ずれてますね)
    長文舵機歓迎ですよ(笑)

  3. おつかれっす。
    私は逆にヒマな時は更新しないんですよね。
    会社に午前○時とかまで毎日いるので
    更新でもして息抜きしなきゃねえ^^;
    休日や閑散期は写真撮ったり妻と遊んだり
    ネットはいっさいさわりませんから。

  4. げ~午前○時まで毎日ですか~。
    なんちゅー仕事ぶり感服です。
    いったいどんなお仕事でしょうか・・・
    まあ、私も定時休日なんてもんは全く関係ないようなもんなので気分転換にはもってこいですよね。

  5. もうどのくらい行っていないのだろう、ふいっしんぐへ・・・ああふいっしんぐぅふいっしんぐぅ。
    ・・・・おみやげ、待ってます。

  6. moju3さんこんにちは~
    お返事遅れてすいません
    ちょっと里帰りしていたモノで
    更新共々コメント遅れました~。
    じゃいってみては
    ふぃっしんぐ
    久々にやると・・・筋肉痛
    (↑渓流3年ぶり)
    おみやげはもすこし待ってくださいね。

修子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です