朝経ち

4:15僕の日常は夜型ですぎていく。・・・これも、これもと欲張ると結局何も出来ずに朝がくる。ぼーっとした頭を何となくドラッグのように楽しみながら何も出来ない自分を感じる。だから、夜が明けて欲しくない。そんな時は、車に乗ってほんの少しでもいいから少しドライブしてみる。なんだか僕自身が時間と一緒に動いている気分になる。だけど、やっぱり夜は明けてしまう。忘れてた朝がくるから毎日が続く事を。


朝経ち” への2件のコメント

  1. 写真ってこういうのもありなんだ!
    きれいきれいに撮るしか知らなかったんです。
    今日から挑戦してみよ。

  2. kobohahaさん!こんにちは。結構勝手におもしろいとか気持ちいいとか変だなとかなんか写真に残せたらと撮っています。是非是非チャレンジしてみてくださいね。あと、また来てくださいね(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です