メリークリスマス★イブにプレゼント

メリクリメリクリ
メリークリスマス
今日は明日サンタになるための秘密のお買い物に行ってきました。
久しぶりに自分のホームページ更新しました。もしよろしければお足を伸ばしてみてやってください~。内容は、
・単焦点レンズってどうよ?ってコラム追加
・ギャラリー「昔の表絵」に写真の追加
 それに加えぐりぐりと動くアルバムに再編集してみました。ちょっとおもしろいよ。
・そして、徳永修子さんのHPにリンクしました。


メリークリスマス★イブにプレゼント” への3件のコメント

  1. 塩味パイのお店が判明してほっとしました。ありがとうございます。広島に行ったら呉まで脚を伸ばそうと思います。海事博物館も寄らなきゃ。

  2. メリークリスマス!!!
    サンタさんはどんなプレゼントを買われたのでしょうか?
    ホームページの方もいつも楽しみに拝見しています。
    ぐりぐり動くアルバムは、見たい写真を捕まえるのがちょっと大変だけど(笑)
    「わ~」っと動かしながらあれこれ見させていただいてます。
    みんなステキな写真ばかりなのでもうちょっと大きな画像で見てみたいなあ、
    なんて贅沢なリクエストはありでしょうか(笑)。

  3. >mozqさん
    よかった。あれでよかったんですね。私は元々は呉ではないので少し不安だったのですが・・・よかったです。広島に来た際にはお立ち寄りください。因みに海事博物館「大和ミュージアム」開館は2005年4月の予定です。
    >しのぶさん
    こんばんは~。とうとうクリスマスやって来ちゃいましたね。
    サンタさんは昨日「売り切れごめん」の札に泣きながら「リモコン虫キング」なるものを購入したらしいです(笑)。
    ホームページの方まで来てくださりありがとうございます。「わー」(笑)ってなりますね。マウスをクリックしてドラッグしてるときに→の長さを調節できるのですけど長い=早い,
    短い=ゆっくりと無段変速なんです。なれるまで少し難しいカモですね。因みに各写真の右上の三角をクリックすると別ウインドウでみれます。
    写真の大きさ、リクエスト受け賜りました。もうちょっと大きくしてみます。

しのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です