細くなる糸

20041220D01
片道1時間半
20041220D02
初めのあたたかみ
20041220D03
行く
20041220D04
急ぐ
20041220D05
終わる
20041220D06
乗り続け寒くてもたない
20041220D07
耐えられず立ち止まる
20041220D08
会いに帰らねば
今日は呉から広島に建築基準法関係の講習会に行きました。すごいタイミングで雨に降られ半べそ状態で会場になだれこんじゃいました。帰りまでに服は乾かずサブイったらありゃしない。こんな時に寒さに耐えながらバイクに乗ると初めは太い糸で繋がれている感じがする。そのうち走れば走るほど糸が伸びていき細く細くなっていく。寒さでいつ切れるかもう少しのびるかわからない。そんな時に会う暖かみは本当に気持ちよかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です