カメラの楽しさココにもあり

先日紹介させてもらった、修子さんのHPみててすんごく衝撃的だった。どこでもどんな形でも伝える写真ってのが撮れるんだ。雰囲気をだけじゃ無くって、撮ってる自分の感情みたいなのが伝わるモンなんだ。これまた楽しそうだ。って思い始め、家の中でカメラを持ち歩いてみる。これって結構「楽しい」。
よくコメントをつけてくれるmozqさんからは写真での「取り合わせの妙」を教わる。ただ並べるんじゃ無くって意味を持たせ組み合わせたりしたほうがメッセージを強く伝えられる。・・・結構難しい組写真ってやつは。
もっともっとカメラが楽しくんなりそうだ。ワクワク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です