今度はパソコンが壊れた凸(T_T#)

先日冷蔵庫が壊れたのに、今度はパソコンだ。しかも、会社のビジネスパソコンが起動不能に。・・・大丈夫大丈夫。だって僕のパソコンは自分で組み立てて作ったもの。直せない訳が・・・直せなかった。完全にパソコンの中のマザーボードと呼ばれる基盤部分が異常。で・・・週末はパーツを広島まで買い出しに行き修理修理・・・そしてソフトのインストールとなんとか今日週明けのお仕事に間に合いました。(-人-)
pc20041212


今度はパソコンが壊れた凸(T_T#)” への2件のコメント

  1. 4日間の長期休載に、忘年会の連チャンや海外出張などを思い浮かべましたがPCのご病気でしたか。なにせ朝刊より早くこのブログを開いていたので・・・。この写真なんとなく好きです。都市を俯瞰しているようで。ところで冷蔵庫の写真、りっぱな「2コマ写真」です。ビフォーアフターという組み合わせ方。

  2. お返事遅れてすいませんでした。なんと、朝刊の前に開いてくださるのですか。本当にありがたいです。お陰さまでこれからもがんばって書いていこうと励まされました。パソコンの基盤の写真は「近未来の都市(別世界)」そんなイメージでとれればなと思っていたのでそのまま言われるととてもうれしい限りです。冷蔵庫はmozqさんが2コマ言われていたので少しやってみました。でももう少し変化に楽しい撮り方が出来ないかと・・・これからまたやってみますね。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です