水出しアイスコーヒー始めました

暑さが増してきました
6月になれば周りで紫陽花が咲き始めます
そろそろアイスコーヒーの季節です
といわけでポタポタタイム

水出しアイスコーヒー

TwitterやFacebookにRSS投稿していたのだけれど今迄使っていたサービスが4/30をもって終了していました。新しいサービスを探して投稿テスト中です。連投になったりしていましたらごめんなさいね。


水出しアイスコーヒー始めました” への2件のコメント

  1. 今度のましてもらおー!
    なんと!サービスが終わっちょったんじゃぁ・・・・
    どおりで。。。。
    ちょうど聞こう思うちょったんよねー!

  2. タケちゃんへ
    そうなんよ!RSS Graffitiというのがfacebookのプラグインアプリだったのだけど終了していました・・・。いまはdlvr.itというサービスをお試し中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です