あいつがいた

今日ある作文をよんだよ
そこにはもう逢えないあいつのこと
それを引き戻したかったみんな
そして大切な大切な
そして大変な大変な
ことを決めてがんばった人達
だからこそ自分も
そんなお話だったよ

今もそこにもあいつがいた

それがとてつもなく
嬉しくてしかたなかったよ

見栄や世間体はもとより
当たり前や常識では絶対に出来なかった
本当に繋がって出した決断だったからこそ
まだまだ繋がっている

だからこそ本当の自分でなくっちゃいけない
大切なものの為に一生懸命でいなければ

サクラ

title::::NikonD700::サクラ::人気blogランキングに投票


あいつがいた” への3件のコメント

  1. お元気ですか?
    あれから何年経ったのでしょうか、弓をひいていたたみおです(笑)
    69さんに頂いた暖かい言葉たちは僕の中にいて、年を経てもNo1で+ONEの存在のままです。
    お忙しそうですが、身体には注意して周りをどんどん幸せにしてあげてください!

  2. たみおさん!お久しぶり!!!
    すごい久しぶりに連絡もらって泣きそうなぐらい
    嬉しいよ。そっちも元気そうで何よりだよ。
    こっちも元気にいろいろやってるよ。
    お互いにがんばろうね!
    あー本当にすごい嬉しい。

  3. こちらこそ、嬉しいですー!
    こんなすごい尊敬できる人がいたんだぜって今でも勝手に語り継いでます(笑)

たみお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です