僕の新しいペン「Nikon D700」

Nikon D700

2000年にNikonF4を中古で買い孤軍奮闘していましたがデジタルの時代が到来。最近5.6年はCanon 20D&Ricoh GX系でやってきましたがこの程これを入手。再びNikonF4で使っていたレンズ陣の活躍の場が戻って参りました。

 
本当に久しぶりにAi-s50mmf1.4で撮ってみました。 
懐かしい感触が蘇って来ました。
人気blogランキングに投票


僕の新しいペン「Nikon D700」” への2件のコメント

  1. ええもん!手に入れたみたいじゃの~!!!
    今度の日曜 ツーリング 行くじゃろ~???
    もち! 原チャリ!(笑)
    それで 写真 頼むね~!!!

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です