ムッシュM氏ことtagoginのブログ

折角ブログ作ったんで友達のブログにトラックバックです。「写欲なひととき」でもたまに登場してくれるムッシュM氏の「今日も何処かで」ブログです~。ライカを持って僕も散歩に行ってみたい・・・(僕にゃ使いこなせんだろうが)


ムッシュM氏ことtagoginのブログ” への2件のコメント

  1. 展示の戦艦大和の写真素敵ですね。逆光で奥行きを感じさせるアングルもベスト!ローティーンのころ木製の大和の模型を拵えていたのを思い出しました。艦橋のディテールの仕上げがかなわず未完成に終わってしまいました。

  2. mozqさんこんばんは。木製の大和ですか?そいつはすごいですね~。因みに写真の戦艦大和は完全鉄製です(爆)僕自身は戦艦大和も宇宙戦艦ヤマトもプラモデルです(爆々)。今日デジタルカメラマガジン買ってしまいました。2コマ写真って解りやすいですよね。意味やレベルはまったく違いますが、仕事で状況記録撮影はほとんどこの方法ですね。しかもRicoh caplio GXってカメラは2コマ撮ると保存時間が必要になり待たされます。こういった意味でも2コマってのは合っているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です