一本道風味” への9件のコメント

  1. ■シューコさんへ
    そうですね。柔らかい光が道を暖めてくれていますよね。
    だから肉球も気持ちいい大丈夫ですね。

  2. ■まめしばさんへ
    コメントありがとう。
    もっとこんなの撮れればね。
    楽しいんだけどね。
    がんばるよ。

  3. お久しぶり。この画とても好きです。背景もきれい。
    先日尾道に行って来ました。
    猫がいっぱいいました。観光客になれているみたいで
    レンズに顔を背けません。
    足を外せない一本道。周りは心配するけど当人は平気。
    でも後ろ姿を見せられると平衡感覚の大事なことに気付かされます。
    これから小生も周りに心配かけないような生き方をします。

  4. ■mozqさんへ
    本当にお久しぶりです。コメントを頂き感謝です。
    尾道に行かれたのですね。
    私も好きな街です。
    またこちらに来るさいがありましたらお声おかけください。

  5. はじめまして、はること言います。
    ミュンヘンに住んでいます。
    あまりにも この猫ちゃんの写真がステキなので、
    コメントさせていただきました。
    他の記事も写真も、とってもインパクトが会ってすばらしい!!

  6. ■はるこさんへ
    はじめましてはるこさん
    コメントありがとうございます。
    お褒めいただきありがとうございます。
    はるこさんのブログも見させて頂きました。
    中でもひだまりの猫ちゃんの写真いいなって思いましたよ。
    暖かい光って暖かいものから届くのですね。
    そんな感じがしました。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です