なんだかNikonF4が軽快

Ricoh Caplio GXが修理に入って10日が過ぎるが妙に長くかんじる・・・。今日は近所にティッシュなどの生活感ばりばりの買い出しにいきました。NikonF4を持って・・・(何で・・・)。しかし、なんか軽快にシャッターが切れる。地元の商店街をあるきながらちょこちょこ切れる。以前に感じたNikonF4を見る他の人の目も全然気にならない。と言うか、かなりナチュラルになじんでいる気がする。今までは、僕自身が気構えて気合い入れまくりで撮るもんだから周りが引いていたのかもしれない。たぶん、Ricoh Caplio GXで気軽に撮ることを覚えたからでは・・・・。しかし、軽快だ・・・。・・・いやいやこれは現像代を警戒しなければ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です