鉄路” への3件のコメント

  1. やっほ!ひさしぶり!!
    旅に出ていたんだね。
    旅に出ると、自分の「ちっちゃさ」が
    私は、すごく身にしみたな。。。
    「それ」を知りたくて、また、旅に出ていたような気がするよ。

  2. お返事遅れました;;ごめんなさい。
    ■hakataccoさんへ
    駅というのは色々な意味で
    世界と世界を繋ぐものかもしれませんね。
    そこに望む物が何かはきっと人それぞれなんでしょう。
    ■修子さんへ
    お久しぶりです。
    確かにそうですね、ちっちぇーーーーな私!!!
    なんてよく思う今日この頃です。
    でも不思議ですよね駅って門をくぐると
    つい旅気分になってしまします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です