みつからない休憩場所

何もない
そんな昼下がり
何も考えない
そんな時間

今はどこにも無い

でも
もしかしたら
それは
孤独でも余裕でもなく

気の置ける誰かと話したり
普段の自分の中に
あったりするんじゃないかな



::みつからない休憩場所::Ricoh caplio Gx100::尾道
人気blogランキングに投票家発想夢発送-Concept of happy house-
写真仲間のN氏と尾道山頂の千光寺公園そばのカフェで休憩


みつからない休憩場所” への2件のコメント

  1. ライカじゃないですか、ゲットしたのですか。小生も1台所有していますが、死蔵です。グリスの劣化でレンズのヘリコイドが堅くなっています。罪悪感もありますが、手放す気はありません。尾道・モノクロ・ライカの組み合わせがいいですね。若いときは尾道にはよく行ったのですが、山の上のお寺はまだ。近いうち、再訪したいです。

  2. こんにちは
    mozqさん
    お久しぶりです。
    お返事遅れて申し訳ないです。
    このライカは友人の物何ですよ;;
    また尾道に来られる機会あれば
    是非お誘いください。
    私で良ければご同行させて頂きます。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です