きがつく

のぼって
のぼって
見えてくる物もある

かけって
かけって
たどり着く場所もある

そのとき
気がつくように
目は開いてなきゃね


::きがつく::Ricoh caplio Gx100::尾道
人気blogランキングに投票家発想夢発送-Concept of happy house-
何回も見てるのにその素敵さに気がつかないのは
なによりも後悔すろと思うんですよね。

でもそれに気がつかなければ後悔しないですむのも真理なんですよね。


きがつく” への3件のコメント

  1. 写真を撮っていると、
    いつもなら見逃すようなところに、妙に心惹かれてしまい
    そんな自分にビックリ!発見!してしまうなぁ~。
    >でもそれに気がつかなければ後悔しないですむのも真理なんですよね。
    でもさー、私は「気が付かずに後悔」の繰り返しさ。(笑)
    でも、あとから、そこに気が付いて、
    それでも「今」を頑張ろう。。。と思うのが性分なのかなー
    とか思ったり。
    ろくろーさんは、後悔、あんまりしたくない?

  2. ■シュリくんへ
    ちゃんとタブつけといてね^^
    ■修子さんへ
    上の記事に答え書いちゃいましたけど
    後悔なんて死ぬほどしてますね。
    後悔は嫌いじゃないんです。
    できれば写真を撮るように
    色々な後悔に気が付ければ
    もっともっと楽しくなるんじゃないかな
    と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です