こんにちは暑いですね

てくてくと
立ち止まりながら登っていく
おばあさん

とても気持ちの良い笑顔で
譲り合いのお声まで頂き
少し辛そうな登り路を登っていきました。

生き方って気持ちいい方がいいですね


::こんにちは暑いですね::Ricoh caplio Gx100::尾道
人気blogランキングに投票家発想夢発送-Concept of happy house-
尾道の石畳は山の中をグルグルと回っています。
階段もあちこちにあり急な所から緩やかな所
そんな路を少しずつ歩いて生活している方々がいらっしゃいます。
出会った方の笑顔がとても印象的でした。


こんにちは暑いですね” への3件のコメント

  1. もう、おばさんの私は
    おばさんじゃない「ふり」をするよりも、
    気持ちのいい笑顔ができるおばあさんになりたいな。

  2. ■しゅりくんへ
    なにかと坂の多い街
    きっと普段から毎日のぼっておられると思います。
    玄関先のお花を買いにこの坂を上り下り
    と勝手に想像してしまいしたよ。
    ■修子さんへ
    素直な気持ち大切ですよね。
    私もおじさんではない顔(出来ないですが・・・)
    見たい顔になれるようにがんばりたいなと思います。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です