空が大好きだ

空が大好きだ
細い隙間から見ていても
空から注ぐ光が
やたら近くに感じて
山のてっぺんからみると
大きく包み込まれて
いるようで
何もしてくれてないようで
動く度にあわせて距離をとってくれているようで

::空が大好きだ::Ricoh caplio Gx100::尾道
人気blogランキングに投票家発想夢発送-Concept of happy house-
先週末にムッシュM氏と尾道へいってきました。
仲間と色々話してたりすると「撮りたい・やりたい・楽しみたい」テンションが上がってきます。
また写真集みたいなの作ってみたくなったり
またメッセで定期例会でもしてみようかという話になったり
でもやはりそんな気持ちで撮れる写真のほうが
自分も好きな写真が撮れたりと再認識
一人より二人、二人より数人と言う感じでも色々な人と触れ合っていきたいな。
と言う感じで尾道で結構色々撮れたので暫くその写真をならべて見たいと思います。


空が大好きだ” への2件のコメント

  1. ろくろーさん、さっきはコメント、ありがとっ♪
    尾道の景色、なつかしい思いで見せてもらいました。
    尾道の路地から見える空は狭いから、
    余計に愛おしさが増すのかもしれないなぁ。。。
    なんて、カンジながら。。。
    >仲間と色々話してたりすると「撮りたい・やりたい・楽しみたい」テンションが上がってきます。
    いいね!これ!!
    あと、尾道に向かう途中は、刺身定食を食することもお忘れなく。(笑)

  2. 修子さんお久しぶりです。
    狭いと感じる路地に広いお空が
    見えるのがなんか好きなんですよ。
    少し気合いいれて色々行きたいとおもいます。
    しまった刺身定食くいわすれた・・・
    でもそれに変わるいいもんくったんでb

修子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です