からっぽ

からっぽだからこそ

沢山の想いをいっぺんに詰め込める

からっぽだからこそ

どんな気持ちも受け入れられる

からっぽだから

すべて人に見せてあげられる

からっぽ 
:: からっぽ:: Ricoh capilio
GX100
:: 写欲ないっとき:BlogRankingに投票

 

広島市安佐北にある「からっぽ」にいってまいりました。
人と人が集う暖かな場所がそこにありました。
木陰、土の香り、人の笑顔、流れる風
どれも失われつつ有る物なのかもしれません。
きっと昔は当たり前だった筈なのですが。。。

からっぽ日記リンク追加させていただきました。

 

からっぽ” への2件のコメント

  1. いっとき忙しかったようですね。再開されて、楽しく拝見しています。小生は初めて甲子園へ行ってきました。すぐ近くの楊志館が初出場ということで。想像以上に暑かったです。移動もままならずとも、1球1打の殆どを撮りました。ファールグランドが広く、選手が遠い。球児の写真が少ないわけがわかりました。根をつめてやっとその写真集の編集が終わりました。気づけば心が「からっぽ」状態です。また少しずつ満たされていくとは思いますが、秋ですね。

  2. ■mozqさんへ
    お久しぶりです。
    ボチボチではありますが再開しました。
    コメント有り難うございます。
    mozqさんにはとてもよい夏だったようですね。
    夏のからっぽはやり遂げたからっぽ
    きっと秋には秋の物がいっぱいありますね。

mozq へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です