慰霊碑” への2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    ろくろーさんも行かれましたか。
    自分は、何十年ぶりかで、8.6.の平和公園にいました。
    今日見た光景と、こちらのろくろーさんのお言葉から、
    自分にとっての「守るべきもの」を考えさせられました。
    たくさんあります。
    だから、動かなくてはいけませんね。
    また、ちょくちょく寄らせてもらいます!

  2. ■Syariさんへ
    お久しぶりです。
    Syariさんも行かれたんですね。
    と言っても私の場合はなんとか前を通れただけなんですが
    どうしても今のこの場所に寄りたいと思った結果です。
    私もやはり動くしかないですね。
    頑張りましょう。
    また是非いらしてくださいね。

Syari へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です