彫り込まれた時間” への2件のコメント

  1. みつけちゃった。
    ・・・ってかこれって全部ロクさんがお撮りになられたので?
    ウチの弟も育ち盛りの娘がいながら写真にハマッてますよ^^
    その影響か、この前私もカメラ借りていろいろいじってたら楽しくなって。
    そのうちカメラ買おうかと悩み中w
    カメラのことでわからないことがあったら相談するんでのってくださいb

  2. ■風さんへ
    ですよ。全部撮ってます。
    私も昔からカメラをやっていたわけでもなく
    未熟なばかりですが私でお役に立てるなら
    なんでも言ってくださいね。
    又来てみてくださいね^^

Ryo@風 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です