抜ける

抜ける

ぐぐっと

ひとり こもる

ずるずると

ひとり ながれる

それが嫌なら

這い出すしかないのです
:: 抜ける:: Ricoh
caplio GX100
  写欲ないっとき:BlogRankingに投票

 

長い間放置をしてしまいました。
何かを取り戻せるのか何かを得られるのか
解りませんが新しいカメラと共に頑張ってみようと思います。

                         ろくろー


抜ける” への6件のコメント

  1. ■monkさんへ
     お久しぶりです。
     「お帰りなさい」と言われる様に頑張りたいと思います。
     コメント有り難うございました。うれしかったです;;
    ■jinzinさんへ
     ォッカレサマ。゚+.。+.゚
     久しぶりですね。コメント書き込んでくれてありがとう。
     順調とは言えないですが何とかといった所です。
     これも頑張っていこうと思います。よろしくね。

  2. やっと、復帰しましたね。w( ̄o ̄)w オオー!ー
    新しいカメラは、どんな感じでしょ~?
    ********************************
    すいません。先に書き込みした「posted by:し」は、誤りです。
    削除してくださいませ。m(。_。;))m ペコペコ…

  3. ■まめしばさん
     無事復帰です。
     新カメラはまだコメント出来るほど
     使っていないですね。
     色々解ってきたら書いてみたいと思います。
     コメントありがとうです。
     *********の下が可愛いので
     おいときますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です