被々-Hibi-” への2件のコメント

  1. こんばんみ。
    ろくろーさん、僕ね正直に言うと「写真と文字を合わせた」のが
    好きじゃないんだけどね、さらに正直に言うとね
    ろくろーさんなら「あり」だと思ったの、何故だか。 で、考えた。
    たぶんね、僕は、ろくろーさんが ただ好きなんだと思うな、@理由。
    ろくろーさんのイメージには、このやり方もいいんじゃないかと
    思えるんですよ、マジで。

  2. ■moju3さん
    正直な意見とってもありがとうです。
    実際「写真に文字」と言うのは確かに
    イレギュラーだと私も思います。
    写真で物を表現するのが普通ですし
    そちらのほうが正しいとも思います。
    1年以上前に「写真集」とか言って
    結局数冊しか出来てないですが
    それにはこのように写真に言葉を入れ込みました。
    最初の理由はページ目一杯に写真を広げたい
    文字にページを割きたくなかったわけです。
    ご意見参考にさせて貰いますね
    色々試行錯誤してみます
    本当にありがとうございまね、マジで^^

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です