先にあるもの” への2件のコメント

  1. 五里霧中ですね。五感を研ぎ澄まし、6感を働かせて進みましょう。先々きっと役立ちますよ。視界のいいときはこれらは鈍りがちで、そのこと自体にも気づかない。話は代わりますが、スポーツの面白さは先のこと(結果)が分からないこと。ちょっとの気も抜けない。観戦者はそれを楽しむ。近頃の談合事件、タウンミーティング問題は先に結論ありきで不愉快です。

  2. ■mozqさん
    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    素敵なアドバイス胸に刻ませて頂きました。
    決まりを作るためにタブーを犯しても予定を立てたい
    タイムトラベラーが昨今多いようです。
    昔から有ったことではあるのでしょうが
    今を見ない人にとって未だタブーに思えない人が
    たくさん居るように思います。
    タイムトラベラー後の影響などお構いなしといった
    やったもの勝ちという思考も非常に不条理さを感じます。
    そんな中第6感を磨きながら苦労していこうと思います。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です